HiLIQ トロピカルフォレスト【これ何味?熱帯雨林味だよ】

HiLIQ トロピカルフォレスト【これ何味?熱帯雨林味だよ】

HiLIQのリキッドで今のところ一番のお気に入りがこれ。

HiLIQ トロピカルフォレスト

正確にはtropical rain forestという名称のリキッドらしいけど、直訳すると熱帯雨林。

これだけだとわからないけど、早い話が熱帯地方のフルーツ味リキッド。

トロピカルなフルーツを色々と混ぜているので複雑な南国味です。

 

実際に何と何をブレンドしているのかはわかりませんが、マンゴーやパイナップルなんかを口いっぱいに頬張った感じがたまりません。

それでいて後味はすっきり。

けっしてしつこい様な事はなくいくらでも吸えてしまいます。

私の評価点のひとつでもあるチェーンにしやすさは完全にクリアです。

ドリッパーでもタンクでもダイレクトでもMTLでもなんでもうまいです。

0.5Ω前後のクリアロやRTAでダラダラ吸うことが多いですが高抵抗でドロー重くしてやってもそれはそれで味が濃くて美味しいです。

 

美味しさの要因のひとつは確実に清涼剤ですね。

これがいい感じで効いている。

決してキツくなく、それでいて後味がすっきり爽やか、そしてヒンヤリ。

HiLIQの清涼剤はホントにクセがなくていいです。

とりあえずアイスなんとかは全て美味しいんじゃないかと思ってるくらいですw

といっても試していない物がほとんどなのであくまでも思っているだけ。

今注文しているものが届いたらまた書きたいと思います。

 

とにかくこのトロピカルフォレストはおすすめです。

総合評価:★★★★★

今のところ文句なしの★5

気に入ったので原液を30mlで買って自分で希釈しています。

贅沢に15%前後で作っていますが薄いといった感じもなくどんな環境でも美味しいです。

とりあえず南国系のフルーツが苦手じゃなくてスーッとした清涼剤が大丈夫な人は注文して損はないと思います。

ただ一つ、一部に芳香剤の匂いと感じてしまう人がいるらしくそれだけでダメという場合があるようですのでその点だけ注意です。。

でも注意するとしたらそこだけでしょうね。

甘ったるくなく後味もいいのでチェーンには最適ですよ。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事