Wotofo NUDGE BOX MODを買ってみた

Wotofo NUDGE BOX MODを買ってみた

Wotofo NUDGE BOX MOD

実は初めてのメカMODです。

普通のメカも興味あったけどBFをやってみたくてスコンカーにしました。

スコンカーも色々あるけど比較的安価で最近評判のいいNUDGE BOX MODにしました。

WotofoはSERPENTminiを愛用していて比較的好きなメーカーなので。

 

早速開封。

高価格帯の商品ではないので箱も中身もそれなりといった感じ。

でも作りは悪くないです。

カーボンっぽい表面の加工も好みです。

 

内容物はスコンカー本体に交換用のボトル、そして交換用のヒューズが付きます。

このスコンカーはメカニカルMODですが間にニューズを挟んで一応の安全機構を搭載しています。

 

蓋はマグネットでパチっとくっつきます。

作りの精度は普通にいいですね。

樹脂製だけどバリなどもなく表面も模様が彫り込んであって手触りも良好。

気になるのは電池取り出し用の紐がついてないことくらいですね。

便利に使うには電池にセロテープ巻くとか工夫が必要そうです。

 

幅は24mm。

全体的にとてもシンプルかつコンパクトに仕上がっています。

 

底面にWotofoのマーク

 

ボタンは金メッキでとても綺麗。

右に回すとロック機構が働くので安全に持ち運べます。

 

このシリコンボトルは柔らかくていいですね。

キャップのネジも開けやすく閉めやすいので注入が楽でした。

 

実はこの時点でBF対応のアトマイザーをひとつも持っていない・・・

そんな訳で違うショップでBF対応アトマを注文しているのでそれが届いてから使います。

スターターキット・MODカテゴリの最新記事