HiLIQ ヨーグルト【ビックリするほどのヤクルト感】

HiLIQ ヨーグルト【ビックリするほどのヤクルト感】

ヨーグルト リキッド  ¥333.33

 

HiLIQの写真ではプレーンヨーグルトっぽい画像が使われていますが断言します。

これはヤクルトです。

ヨーグルトをイメージするよりヤクルトとかビックルをイメージした方がいいです。

もうリキッドのキャップを取った時からこの匂いで、まんまヤクルトなんですよ。

 

テイスティングはYURIのカンタルシングル0.5Ω、いつもの。

吸い始めからもうヤクルト感全開、吐き出す時もヤクルト感全開。

ホントよくここまで再現したなというくらいのヤクルト感です。

自分はヤクルトは好きなので全然OK、好きなリキッドです。

ドリッパーでヤクルトを飲むように吸っても良し、タンクでまったりダラダラと楽しんでもよしです。

 

チェーンは人によって飽きることもあるかと思いますが、自分はしばらくは吸っていられますね。

酸味を感じる香りが立つのでこれが苦手な人には鼻につくかもしれません。

ただこのリキッドをヤクルトだと思って買う人ならばそんな事は気にならないでしょう。

わかりやすさでいえばこれ以上わかりやすいリキッドもないと思うのでその意味ではおすすめです。

 

総合評価:★★★☆☆

総合評価は3かな。
チェーンでメインに持ってくる程ではないので少し落としました。
フレーバーとしてヤクルトとしての再現度はかなりのもの。
ただ単純に味としてはヤクルト以上のプラスアルファもないのでやはりこのくらいかな。
VAPE初心者に吸わせて驚かせるにはイメージと結びつきやすいので一番いいかも。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事