HiLIQ アイスコーラ【コーラグミそのままだ!】

HiLIQ アイスコーラ【コーラグミそのままだ!】

アイス.コーラ リキッド US$2.99

 

HiLIQの清涼剤はクセがないのでこれも絶対に美味しいはず!と思って買ったのがこのアイスコーラ。

通常のコーラでも良かったけど、普通のレッドブルを吸った時に絶対清涼剤入りの方が美味しいと思ってこっちにしました。

リキッドはほんの僅かに色がついていますね。

いつものようにYURIのシングル0.5Ωで。ワッテージはいつも違うけど大体30W前後で吸っています。

ひと口目

強めの清涼感がガツンと来てかなりのスースー感!これは夏に良い。

吐き出す時にコーラ風の香りが口の中に充満します。

いい意味でわざとらしいコーラ風味が期待を裏切りません。

例えるならコーラグミ。ほんとあのコーラグミをそのまま食べている時の香りです。

あとは、昔駄菓子屋で売ってたネジを捻って自分で炭酸を溶け込まして飲むコーラがあったじゃないですか。

あれのコーラ感です。

駄菓子っぽいところが幼かった頃を思い出させます。

清涼剤が苦手じゃなかったらアイスにした方がいいでしょうね。

飽きやすい味だけど期待通りのフレーバーです。

 

総合評価:★★★☆☆

総合評価は星3つ。
駄菓子コーラの再現度は満点、でもそれ以上ではなくチェーンにはちょっと向かない。
でも普通に美味しいリキッドですよ。
口をさっぱりさせたい時に吸いたくなります。
ただやはりチェーンするには風味が単調すぎるので星は3つどまりですね。
それとガンクが付きにくい点はgood!

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事