HiLIQ RY4 タバコ 【ナッツ感強し】

HiLIQ RY4 タバコ 【ナッツ感強し】

HiLIQ RY4 リキッド US$2.99

為替レートで値段が変わるのでやっぱりドル表記に戻しました。

 

さて今回はタバコ系リキッドからRY4

RY4といえばタバコ系としてはよく聞くネーミング。

自分もVAPE始めた頃に自作リキッドのフレーバーとしてTPAのRY4 Doubleというのを愛用していました。

今でもまだ少し残っていますが慣れるとタバコっぽさが癖になります。

でHiLIQのRY4はどうなのか?

 

 

一言で言えばナッツ風味のリキッドですね。

タバコっぽさは日本のタバコしか吸ったことにない自分には皆無といっていいです。

吐き出す時に若干煙っぽさを感じるかな、程度。

不味くはないけどタバコではない。

 

以前にRY4バナナクリームをレビューしましたが間違いなくあれのベースになっているのはこれです。

甘い物との相性は悪くないのでこれ香ばしさを咥えたい時なんかにもいいかもしれません。

これ単体でもそれなりに甘いです。

 

 

個人的にタバコ系は今の所Newportが最強。

清涼剤が入っていないので苦手な人にはこちらの方がいいと思うけど、自分みたいに清涼剤が大丈夫でチェーンするなら断然Newportですね。

 

総合評価:★☆☆

星は3つ。
日本の紙巻たばこを想像して買うと盛大に当てが外れる。
ただナッツ系の風味と吐き出す時の香ばしさは悪くない。
個人的にはNewportに慣れすぎたせいかどうしても清涼剤が欲しくなります。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事