GANA HDMI切替器 双方向セレクター【1000円で4K/3D/1080p対応】

GANA HDMI切替器 双方向セレクター【1000円で4K/3D/1080p対応】

双方向が便利

PC画面をモニターとテレビに切り替えて映すために買いました。
以前に買ったものは双方向じゃなかったので送信側のセレクトしか出来なかったのですが双方向で受信側もセレクトできるようになりました。

本体は金属製で大変しっかりしています。
テレビの脇に置いても安っぽくなくて見た目もいいです。
ただ底面にゴム足や滑り止めなどはないので設置場所によっては動くかもしれません。

操作はボタン一つで1と2を切り替えるだけです。
LEDライトが付くのでどちらのソースを選んでいるかはひと目でわかります。
機能といえばそのくらいなので他になにかあるわけじゃないけど普通に使えます。

良い点

とてもコンパクト
金属製で作りがいい
手動操作で分かりやすい
電源不要で使える

気になる点

底面にゴム足がないので滑りやすい。

購入はこちら

AV機器カテゴリの最新記事