AairHut A2 完全ワイヤレスBluetoothイヤホン【超簡単ペアリング自動接続】

AairHut A2 完全ワイヤレスBluetoothイヤホン【超簡単ペアリング自動接続】

完全無線タイプの左右分離型ワイヤレスイヤホン。

接続はBluetoothで最近のiPhoneやAndroidなどのスマホ全てに対応します。特徴はペアリング作業が極めて簡単な事。機械が苦手な人でも簡単に繋がるので安心して使えます。

音質もクリアで良好。低音も程よく響きコスパのいいイヤホンです。

本体・デザイン

イヤホン本体は小型でイヤホンとしての違和感はありません。
あまり目立たないのでシーンを問わず使えます。
イヤホン内にバッテリーを内蔵するために厚みが若干ありますが、重量は重たくなく耳への負担もありません。
装着すれば普通のイヤホンとして使えるでしょう。

充電ケース

ケースが充電ドックにもなっています。
この方式の充電は収納と同時に充電が開始され常に満充電になるので手間がかかりません。
充電はこの本体側に行えばOKなので、イヤホン個々に充電しなくても大丈夫です。

操作

操作はボタンで行います。
タッチ式ではありませんがボタンは大きめで指で触ればすぐにわかるので操作感は良い方です。
長押しでペアリングや接続作業を行うBluetoothイヤホンが多いですがこちらは自動でやってくれるのでそういった操作は必要ありません。

機能性

左右分離型なので片耳モードとしても使えます。
運転時の着信対応や、道路を散歩やウォーキング時などに使えます。
モノラルとなりますが音声は聞きやすくradikoなどを聞くにはちょうどいいです。
また小さいながらイヤーフックが付いています。
このおかげで運動時の安定性も良くなるので軽いジョギング程度にも対応します。

音質

この価格帯のイヤホンも最近は高音質になりました。
無線式でもノイズやペアリング切れもなく良好です。
どちらかというと低音よりですが、高音もクリアでバランスよく聞けます。

まとめ

ケースもしっかりとしていて全体的に作りはいいです。
音質も普段使いには十分な高音質なので安心して使えるでしょう。
パッケージがマグネット式でかっこいいので贈り物にも使えます。

購入はこちら

【Bluetooth 5.0強化版】Bluetooth イヤホン 高音質 Bluetooth 5.0 AairHut A2完全 ワイヤレス イヤホン 超軽量4g 簡単自動同期 自動ペアリング 左右両耳対応ブルートゥース イヤホン Siri対応

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事