Eonfine 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン【デザインが良くとても軽量】

Eonfine 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン【デザインが良くとても軽量】

 

 

デザインのいい完全ワイヤレス型

左右完全分離型のBluetoothイヤホン。
イヤホンをつなぐケーブルが無く軽快に使えます。
ケーブルが首にまとわりつく事も無く、また雑音も拾いにくいです。

内容物

入っている物は、イヤホン本体、ケース型充電器、充電ケーブル、交換用イヤーピース、専用ポーチ、取扱説明書です。
これらが厚みのある綺麗な箱に入っています。
全体的にとても綺麗でそのまま量販店で展示されているような作りです。

サイズ

Bluetoothイヤホンとしては若干厚みを感じます。
これはバッテリーをこの部分に搭載するために完全分離型ではよくあることです。
ただ軽く作られているのと、補助的にイヤーフックも付いているので脱落の心配はないでしょう。
交換用のイヤーピースを自分の耳に合った大きさに交換する事で安定性は更に高まります。
イヤホン自体は軽いですが、デザインは凝っていて側面の光沢と表面の金属っぽいデザインが特徴です。
このおかげで軽い割には見た目に高級感のある落ち着いたデザインになっています。

使い方・音質

ペアリングは初回だけ少し作業が必要ですが基本的にはスマホ側で許可すればOKです。
音質はBluetoothイヤホンとしては充分なものです。
低音も膨らみますし中高音も程よくでています。
片耳で使うこともできるので利便性はケーブルで繋がっているタイプより間違いなく上です。

充電が便利

充電ケースもマグネット式で着脱が楽です。
気をつけて位置合わせしなくても大体でドックに収まってくれ、充電が開始されるので便利です。
最近左右分離型のBluetoothイヤホンが増えてきたのでデザインで選んでもいいと思います。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事