iDeaUSA Bluetoothヘッドホン【apt-x対応 高音質】

iDeaUSA Bluetoothヘッドホン【apt-x対応 高音質】

 今、Amazonで売れ筋オンイヤーBluetoothヘッドホンはこちら

軽くて高音質

Bluetooth対応の無線型ヘッドホン。
パッケージが凝っていて、マグネット式の蓋を開けるとヘッドホン本体と専用ポーチ、ケーブル等が入っています。
ヘッドホン本体はとても軽く出来ていて無線型ヘッドホンとは思えないほどです。
その割に華奢な感じはあまりせず、各部がPUレザーで覆われている為に質感もいいです。
手触りも滑らかです。
デザインもシンプルでかっこよく、コンパクトなサイズ感と相まって外出先で使うには丁度いいです。

専用のポーチが付属しています。
こちらも柔らかいレザー調の作りで気持ちいい手触りです。
大きめでヘッドホンも入れやすいです。
ヘッドホンとの統一感もあります。

イヤーカップ部分も柔らかく出来ています。
オンイヤータイプなので好みは分かれるかもしれませんが装着感は上々です。
ヘッドアーム部分にもクッションが入っているので痛くなりにくいです。

音質がよくて驚きました。
自然な感じで低音から高音まで出る感じで聞いてて気持ちがいいです。
Bluetoothですが、それを感じさせない音質と遅延やノイズの無さです。
ヘッドホンにしたいけどあまり大きいのものを持ち運びたくない、という人にはいいのではないかと思います。
重量もとても軽いので首掛けしても大丈夫です。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事