Jeemak Bluetooth イヤホン【軽量・防水・カナル型】

Jeemak Bluetooth イヤホン【軽量・防水・カナル型】

Jeemak Bluetooth イヤホン 片耳 両耳とも対応 軽量 防水 スポーツ 仕様 左右分離 カナル型 Bluetooth 4.2 ワイヤレス ヘッドホン マイク内蔵 ハンズフリー通話可 iPhone Android 対応
Jeemak

割とオールマイティ

左右完全分離型のBluetoothです。
最近は無線タイプが主流になりましたがやはりケーブルがない完全無線タイプは煩わしさがなくていいですね。

イヤホンはちょっと変わった形状で外見が四角いです。
ただ耳に入れる部分はイヤーピースと小型のイヤーフックが付いているので装着感はまずまず。
イヤーフックが隠れるので見た目はすっきりしています。

ケースは小型でコンパクトです。
割と角ばったデザインなのはイヤホンと合っています。
充電器を兼ねているのでイヤホンへの充電はケースに収納すればOKです。
いちいちイヤホンにケーブルを挿す必要が無いので充電はとても楽です。

音質はまずまずといった感じでした。
バランスよく出ている感じです。
若干低音よりの調整で特別に高音質というわけではありませんがこの価格帯のイヤホンとしては良い方だと思います。

片耳イヤホンとしても使えるので運転中の着信チェックなどにも使えます。
防水性能が付いているのでスポーツでも使え、割と万能なイヤホンです。

購入はこちら

Jeemak Bluetooth イヤホン 片耳 両耳とも対応 軽量 防水 スポーツ 仕様 左右分離 カナル型 Bluetooth 4.2 ワイヤレス ヘッドホン マイク内蔵 ハンズフリー通話可 iPhone Android 対応
Jeemak

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事