JuLong 完全ワイヤレスイヤホン i7plus【大容量充電ケースに自動ペアリング】

JuLong 完全ワイヤレスイヤホン i7plus【大容量充電ケースに自動ペアリング】

大きめケースに大容量バッテリー

左右分離型の完全ワイヤレスBluetoothイヤホンです。

ケースは大きめですが比較的薄めで持ち運びには影響しません。

大容量のバッテリーを内蔵しているので一回の充電でイヤホンに繰り返し充電できるのが特徴です。

ケース

先程も書きましたがBluetoothイヤホンのケースとしては割と大きめ。
ただし薄めなのでむしろバッグなどへの収納時にはこの方が便利かもしれません。
ポケットなどにもスルッと入る薄さです。
ケースの蓋が厚めでとてもしっかりとしています。
また強めのマグネットでパチっとしっかり閉じます。
勝手に蓋が開く事はないでしょう。
蓋は半透明なのでLEDが透けて見えます。

イヤホン

イヤホンは最近主流の自動ペアリングに対応。
取り出すだけでペアリングモードに入ります。
設定が完了していればすぐに使えるのでとても便利です。
耳にフィットする形状でイヤーピースもサイズ別に用意されています。

音質

音質は低音がほどほどに効いていて音に厚みが出ました。
中高音はクリアでとても聞きやすいです。
Bluetoothイヤホンとしてはなかなか良い音質でしょう。
遅延は問題なし。
音ゲーやる人以外は気になりません。

操作感

タッチ式なので便利です。
無理に押し込む必要がなく操作が楽になります。
ボタンを探す手間もありません。

防水

IPX7の防水性能。
スイミングにでも使わない限り大丈夫でしょう。

まとめ

ケースの形状が気に入りました。
見た目コンパクトさはありませんが、収納のしやすさは抜群です。
丸みがあるケースなので引っ掛かりがなくポケットやバッグにも入れやすく出しやすい。
音質もクリアでノイズもないので余程こだわらなければ満足できると思います。

購入はこちら

 [Bluetooth5.0進化版] Bluetoothイヤホン 完全 ワイヤレスイヤホン 自動ペアリング 自動ON/OFF 2000mAh充電ケース付 IPX7防水 Siri対応 タッチ式 ブルートゥースイヤホン 音量調整可能 両耳 左右分離型 マイク内蔵 iPhone/Android対応

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事