MYCARBON 三色ムードランプ搭載防水Bluetoothイヤホン【高音質でしっかりとした作り】

MYCARBON 三色ムードランプ搭載防水Bluetoothイヤホン【高音質でしっかりとした作り】

 

 

しっかりとしたイヤホン

高音質で防水でしっかりとしたケースが付いたBluetoothイヤホン。

イヤホンにリング状のLEDがついていて状態を知らせてくれます。

自動ペアリングにも対応していて使い勝手も良好です。

イヤホン

イヤホン本体は少し大きめです。
ただ耳に装着する部分が長くなっているので大きくて入らないといったことはないです。
装着感は良く大きさはさほど気になりません。

ケース

充電器兼ケースになっています。
ケース側面にMicroUSBの差込口がありここで充電します。
インジケーターもあります。
購入直後はイヤホンとの接点にフィルムが貼ってあるので剥がして使いましょう。
じゃないと充電しません。
蓋も厚く全体的にしっかりとしたケースです。
PC製ですが軟な感じがなく大きさもコンパクトにまとまっています。
中でイヤホンが動いたり外れたりといったこともありません。

ペアリング

先程も書きましたが自動ペアリングに対応しています。
ケースから取り出せばすぐにペアリングが始まり耳につける頃にはつながっています。
なので意識せずにすぐにつかって、しまう時もそのままで大丈夫です。
とても便利で楽でした。

音質

音質も良好です。
Bluetoothイヤホンでこの音質ならば文句はありません。
遅延も年々改善されもう最近では全然きになりません。
ノイズも乗りませんん。
通信距離は部屋の部屋の中では全く問題なく、壁を隔てて8mくらい離れたトイレに行った時に多少プツプツ切れる程度でした。
それでもペアリングは維持しているので部屋に戻れば普通になります。
通常使う範囲ではもんだいないでしょう。

まとめ

防水性能が7等級と高く、音質や作りも上々なので完全分離型Bluetoothイヤホンとしては安心して使えます。
特にケースが壊れると充電や持ち運びに支障をきたすようになるので完全分離型イヤホンでは意外とここが重要だったりします。
その点、ケース本体も蓋も厚みがあって上部なのは評価出来るポイントです。

購入はこちら

【三色ムードランプ クリスマスプレゼント 自動ON/OFF/ペアリング】MYCARBON Bluetooth イヤホン ワイヤレス Bluetooth5.0 SBC/AAC対応 前後曲送り IPX7完全防水 マグネット内蔵 両耳通話 完全ワイヤレス ブルートゥース イヤホン Hi-Fi 高音質 Siri対応 ランニング/スポーツ/通勤/通学

 

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事