レビュー【安定の高音質】SoundPEATS Q30 Bluetooth防水ワイヤレスイヤホン

レビュー【安定の高音質】SoundPEATS Q30 Bluetooth防水ワイヤレスイヤホン


SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン 高音質 [メーカー1年保証] 低音重視 8時間連続再生 IPX6防水 apt-Xコーデック採用 人間工学設計 マグネット搭載 マイク付き ハンズフリー通話 Q30 ホワイト

SoundPEATSといえばオーディオ機器の有名メーカー。

安価でありながら安定した品質と音質でコスパの高い製品が多い。

自分もこれまで使ってきた中で外れた事がなくプレゼントに使ったこともあります。

そんなSoundPEATSから評判の高いQ30です。


 

1,造りが綺麗

Bluetoothイヤホンであまりこういった印象はもったことなかったのですがとても綺麗です。

これまでブラックばっかり使ってきたせいもありますが、とても綺麗な白色でどちらかというと洗面道具的な白さを感じます。

これだけ綺麗ならホワイトもいいもんですね。

ただ汚れは目立つかもしれないのでその点だけは注意が必要かも

 

2,ケースが立派

こんなに立派なケースいらないんじゃないかというくらいに立派なケース付きです。

SoundPEATSは外箱もそうですけど、付属品やパッケージにもこだわるんですよね。

まぁそれが商品の安心感にもつながっているんですが。

一昔前の海外製品ってほぼバルクみたいなただの袋に入っただけとか普通にありましたからね。

SoundPEATSに関しては国内メーカーの同価格帯と比べたら確実に品質は上です。

3,高音質

音質に関しての安定度は感心します。

うるさい人に言わせるとここが足りないとか、あそこが解像していないとかいうんでしょうけど、自分には十分です。

低音が重視された迫力のある音質は付属イヤホンとは比べ物になりません。

音質に関しては限りないのでこれ以上を求めるなら素直に高価格帯に行けばいいと思います。

 

4,マグネットで便利

昨今では当たり前の機能となっていますがマグネットでくっつくので使わない時はネックレスのようにしておけます。

電車から降りる時、運転する時、運動の途中などでイヤホンを一時的に外す時にいちいちしまわなくて済むのでたすかります。

 

総評

全体的にはとてもいいイヤホンです。

安定した音質と綺麗な造りが気に入りました。

Bluetoothイヤホンって以外と女性向きの物が少ないので女性にもおすすめですね。

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事