Tiumso Bluetooth イヤホン【高い安定性と防水性能】

Tiumso Bluetooth イヤホン【高い安定性と防水性能】

防水性能の高さ

防水等級の高いスポーツ用Bluetoothイヤホンです。
デザイン性がよく気に入っています。
黒とグレーの配色は落ち着いていてそれでいてスタイリッシュ。
男性向けではありますが女性がつけてもカッコイイと思います。

特徴は防水性能の高さでしょう。
IPX7は浸水にも耐える等級なので安心して使えます。

イヤーフック内にケーブルが入っているので取り回しが楽です。
この方式はイヤホン自体が多少大きくなりますが装着感や安定性が良くなります。
スポーツ用としてはベストかと思います。

Bluetoothのペアリングは問題なくできました。
音質も過不足無くスポーツ用としては充分かと思います。
操作ボタンが摘んで押しやすく使い勝手もいいのでジョギング中やウォーキング中の操作も簡単でした。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事