Tubana ビジネス リュック バッグ【多機能・大容量・機能性抜群】

Tubana ビジネス リュック バッグ【多機能・大容量・機能性抜群】

丁寧な作りと大容量

大容量のリュックが必要になりこちらを選びました。
27Lとかなりの大容量でかなりのものを持ち運べます。

まずとても丈夫です。
素材は良く縫製もしっかりしているのがわかります。
張りがしっかりしていて収納力を高めています。
綺麗に内側が膨らみ物の出し入れがとても楽です。

PCは15インチまで入ります。
13インチはかなり余裕です。
PCを保護する為のクッションがとても厚いです。
特に背中側はかなりの厚みがありクッション性の他、背中に凹凸を感じない様になっています。

大きなメインにはUSBケーブルがあり外とつなぐ延長ケーブルとなっています。
これがとても便利で、モバイルバッテリーを繋げばリュックに備え付けの電源ポートのように使えます。
リュックなので大容量のものも持ち運べます。
この他に再度の収納スペースが便利でした。
またトップにもちょっとした小物が入るポケットがありスマホなどすぐ取り出したいものにちょうどいいです。

ベルトも含めてとても丈夫で丁寧に作ってあります。
背中とベルトはメッシュ地でムレにくく快適に使えるでしょう。

大容量で機能性も十分
丈夫な作りで長く使えそうです。

購入はこちら

Tubana ビジネス リュック バッグ 大容量 15.6インチ PC対応 USBポート付き 防水 バックパック リュックサック 通勤 通学 出張 カバン 多機能 27Lリュック

 

 

バック・リュックサックカテゴリの最新記事