RAVPower モバイルバッテリー 10000mAh RP-PB005【コンパクト大容量】

RAVPower モバイルバッテリー 10000mAh RP-PB005【コンパクト大容量】

RAVPower モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 軽量 急速充電 2ポート iPhone Android 対応 黒 RP-PB005
RAVPOWER

 今、Amazonで売れ筋のモバイルバッテリー

容量とサイズ感がいい

10000mAhでこの価格ならばコスパはかなりのものでしょう。
スマホならばちょっとした旅行でも充電無しでいけます。
タブレットなどでも容量的には余裕があり、また高速充電にも対応するので心強いです。
それでいてこのサイズ感は嬉しいです。
厚みをあまり感じず、縦幅も長くなく、それでいてギリ握れるのがいいです。
モバイルバッテリー以外に特に特徴はありませんが、バッテリーとして使えることが重要なので他はいりません。

安いのにケースが付属しています。
メッシュのケースで放熱性もあるので内側で熱がこもりにくくなっています。
またケーブルが2本付属しているのもちょっと嬉しいです。
家族や友達と同時充電する時にいいでしょう。

梱包やパッケージもしっかりしていますし、バルク品の様な雑な感じがしないのもいいですね。
プレゼントにも全然使えると思います。

購入はこちら

RAVPower モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 軽量 急速充電 2ポート iPhone Android 対応 黒 RP-PB005
RAVPOWER

モバイルバッテリーカテゴリの最新記事