Te-Rich ワイヤレス充電器 Qi 急速充電【超薄型 超軽量 置くだけ充電】

Te-Rich ワイヤレス充電器 Qi 急速充電【超薄型 超軽量 置くだけ充電】

Te-Rich ワイヤレス充電器 Qi 急速充電 超薄型 超軽量 置くだけ充電 Qi充電器 標準充電の機種iPhone X/iPhone 8 Plus/iPhone 8,急速充電の機種Galaxy S9 / S9 plus / S8 / S8 plus / S7 / S7 Edge / S6 Edge Plus / Note8 / Note5 / 他のQi対応の機種
Te-Rich

まるで薄いプレート

これまでに見たQi充電器の中で一番の薄さです。
厚さが0.5mmしかないので、スマホやタブレット以下の薄さです。
MicroUSBポートを設置しないといけないことを考えるとかなり限界に近い薄さでしょう。

機能性としてはワイヤレス充電器ですから充電以外はありませんが普通に使えます。
状態を知らせるパイロットランプは側面にあるので多少見にくいですがこの薄さならここ以外には設置できませんね。
とにかく薄さが最大の特徴といえるでしょう。

作りは大部分がポリカーボネート製。
底面にはゴム足が付いているので滑り止めになっています。
スマホを置く部分はアクリルで鏡面仕上げの様な綺麗さがあります。
指紋は多少目立つかもしれません。

デザインがシンプルで、薄さと相まってかなりすっきり見えます。
表面加工が綺麗で滑り止めもある。
主張しすぎず充電器を意識させないのでリビングなどに置いておいても違和感がありませんね。

購入はこちら

Te-Rich ワイヤレス充電器 Qi 急速充電 超薄型 超軽量 置くだけ充電 Qi充電器 標準充電の機種iPhone X/iPhone 8 Plus/iPhone 8,急速充電の機種Galaxy S9 / S9 plus / S8 / S8 plus / S7 / S7 Edge / S6 Edge Plus / Note8 / Note5 / 他のQi対応の機種
Te-Rich

充電器・ケーブルカテゴリの最新記事