割引クーポンあり! QWOO 86LED 人感センサーソーラーライト【広範囲にかなり明るいセンサーライト】

割引クーポンあり! QWOO 86LED 人感センサーソーラーライト【広範囲にかなり明るいセンサーライト】

とても明るい

いくつか人感センサーライトを使ってきましたがピカイチで明るいです。
その分サイズ感もあって、だいたい通常の人感センサーライトの横に2個半くらい。
でも正面からサイド、下まで満遍なく照らすので使いやすいです。

ソーラー充電

ライト上面にソーラーパネルがありここで蓄電します。
電源が不要で、コードを引っ張ってくる必要がありません。
充電には太陽光が直接当たる必要があるために日陰では電力不足になりますので注意しましょう。
ちゃんと直射日光が当たる場所であればしっかり高光量で明るいです。

人感センサー

中央のセンサーが動くものを捉えライトを点灯させます。
結構広範囲にセンサーが働くので横の方でも感知します。
結構遠くから反応するので防犯ライトとしても使えます。

設置

設置場所は平らな壁面であればギリ超強力両面テープでもいけます。
しっかり設置するにはネジで止める必要があります。付属品にはネジの他にアンカーも付いてきます。
鉄柵や網などには結束バンドなどで設置するのが楽です。
自分は駐車場に結束バンドで設置しています。

まとめ

広範囲に明るく照らすので上の方に設置しても明るさが届きます。
ガレージ無いに設置するのもいいかもしれません。
使用モードも選べるので様々な用途に対応しそうです。

 

購入はこちら(3割引クーポンコード付)

クーポンコード:45VMNQEH ※2018年12月30日まで

 

86LED ソーラーライト 屋外 QWOO 人感センサーライト ガーデンライト 三つモード 防水 高輝度 太陽光発電 省エネ 270度広角 屋外照明/玄関/軒先/駐車場/庭先周りなどに対応 防犯ライト 最新版

 

LEDライトカテゴリの最新記事