MEGICOT 16GB 大容量 ボイスレコーダー【ノイズキャンセリング機能搭載】

MEGICOT 16GB 大容量 ボイスレコーダー【ノイズキャンセリング機能搭載】

今、Amazonで売れ筋のボイスレコーダーはこちら!

細く高性能なボイスレコーダー

金属製でしっかりとした作りです。
手にした感じもヒンヤリとして高級感があります。
本体下部のストラップホールが機能性と共にデザインとなっています。

バッテリー内蔵式です。
電池式じゃないのでとても細く薄く出来ています。
充電はスマホと同じでMicroUSBです。
モバイルバッテリーからも充電可能です。

表示面はフラットで液晶表示窓があります。
最低限の情報はここでわかるようになっています。
本体サイドのスイッチ類がありグリップした状態で操作が可能です。

基本はボイスレコーダーですが再生機能などもあり色々と使えます。
ボイスレコーダーとしてはスティックタイプで使いやすく出来ています。
マイクは先端にあり集音の邪魔になりません。
ノイズも乗らないで聞こえやすいと感じました。

再生機能では英会話などの学習にもいいでしょう。
本体容量は16GB。
ボイスレコーダーとしてはかなりの長時間録音が可能なので問題ないでしょう。
コンパクトで丈夫、しっかりとした造りのボイスレコーダーが欲しい人にいいと思います。

購入はこちら

MEGICOT 16GB 大容量 ボイスレコーダー 1164時間録音 1536kbps 高音質録音 リニアPCM対応 DSPノイズキャンセリング技術搭載 内蔵スピーカー MP3 ICレコーダー 録音機 日本語取扱説明書付き

ガジェットカテゴリの最新記事