C-astle タブレットスタンドスマホ ホルダー【かなり頑丈な万能スタンド】

C-astle タブレットスタンドスマホ ホルダー【かなり頑丈な万能スタンド】

かなりしっかりとした造り

PCゲームをしながら情報を検索したりするのにタブレットを使っています。
角度や向きが自由に調節できてとても便利です。

まず造りですがとてもしっかりとしています。
殆どのパーツが金属製でかなりガッチリとした印象です。
タブレット程度の重さなら全く揉んだ無く、写真にあるようにプロジェクターなども軽量のものならいけるでしょう。
土台がその辺のタブレットスタンドとは違い厚く重たいです。
底面のゴム足も大きめで上を操作しても簡単にはずれない様になっています。

タブレットはFireの7インチ~10インチまでを試しましたが全く問題なく使えました。
一番便利なのはやはり角度調節ですね。
反射が少なく見やすい角度に調節が可能です。
いわゆるパン・チルト・ロールの調節が可能なのでどんな使い方にも対応します。
縦画面のタブレットゲームなども装着したまま切り替え出来るので便利です。
10インチ以上のタブレットを付けてミニキーボードでも使うとちょっとしたminiPCみたいになるのでそういった使い方もいいと思います。

購入はこちら

C-astle タブレットスタンドスマホ ホルダー 卓上 プレイスタンド 角度調整 Nintendo Switch/Galaxy S8 note7/Kindle/Ipad mini air/Huawei Mediapad/Zenpad/LG/Nexus 7等適用 (シルバー)

スマホアクセサリーカテゴリの最新記事