WECODO マグネット充電ケーブル【3種のコネクタに対応】

WECODO マグネット充電ケーブル【3種のコネクタに対応】

 今、Amazonで売れ筋のマグネット充電ケーブル

とにかく便利

使えばすぐに分かる商品です。
とにかく便利で手放せません。

ケーブルの接続部分にマグネットが仕込んであり、それがお互いをくっ付ける事で端子を抜き差しせずに充電が出来ます。
端子からマグネットの大きさを感じる事はありません。
でも磁力は協力なので近づけるだけで相手側を引き寄せてくっつきます。
iPhoneなどスマホ程度であればケーブルで持ち上げても落ちることはなく、おそらくもっと思いモノでも大丈夫でしょう。

ケーブルは周囲がナイロン編みになっていてクセがつきにくく固くもなりにくくなっています。
冬場に冷たくならないのも利点です。

端子の付け根は補強がされていて簡単に折れ曲がって断線しないようになっています。
すくなくても純正ケーブルよりはかなり丈夫です。

接続するコネクタは現在主流の3つの規格に対応しています。
iPhoneやiPadでつかうLightning、Androidやその他幅広く使われているMicroUSB、今後主流になるUSB-Cです。
コネクタの大きさはどれも小さく、端末側でじゃまになる事はありません。
ケーブルに引っ張られて抜ける事もなく精度の高い作りです。

充電の為にいちいち端末を持ち上げて穴を見つけて挿す手間から開放されました。
MicroUSBでは差し込む方向を確認しなくても済むのでかなり利便性が上がります。
とにかく便利なケーブルです。

 

 

購入はこちら

スマホアクセサリーカテゴリの最新記事