Dienmern 空気汚染測定器 【pm2.5 ホルムアルデヒドなどを検知】

Dienmern 空気汚染測定器 【pm2.5 ホルムアルデヒドなどを検知】

今、売れ筋の空気汚染測定器はこちら!

 

画面が大きくて使いやすい

小型ハンディタイプながらPM2.5も計測する測定器。
空気の状態が気になる昨今、こういった機器も重要になってくると思います。
特に飲食店や美容院、病院など不特定多数の人が利用する場所はなるべく清潔に保っておきたいものです。

目に見えない部分を数値で表してくれるので助かります。
持ち運びが出来て原因の特定にも繋がります。

本体は少しゴツめの大きめ。
ラバー塗装の様なマットな質感で、耐衝撃性もありそうです。
バッテリー内蔵なのにとても軽くできています。
この軽さはとても嬉しいです。
高いところ低いところに向ける事も楽に出来ます。

スイッチを入れると若干音が鳴ります。
うるさいとか異音とかいうものでなかく測定する時の小型ファンの音かもしれません。
耳を近づけて聞こえる程度です。

一番大きい表示部分がPM2.5の測定、その下にPM1.0とPM10がそれぞれあります。
HCHOはホルムアルデヒド、TVOCはトルエンの計測結果です。
試しにタバコの煙を直接あててみたところみるみる数値が上がり1000でカンストしました。
測定のレスポンスはなかなかいいと思います。
その後換気扇をまわししばらく放置したら徐々に数値が下がりました。
リアルタイムで判断出来るのはいいと思います。

何気に便利だったのが背面にスタンドが付いていた事。
それも結構しっかり目の大きいスタンドだったので通常はこの状態で置いておいてもいいかもしれません。
現在の環境が数値で判断できるのはやはりいいですね。

購入はこちら

Dienmern 空気汚染測定器 pm2.5 測定器 HCHO ホルムアルデヒド PM1.0 PM10 検知 TVOC湿度 温度 空気質測定器 高精度 空気質指数モニター USB充電式 エア検知器 pm2.5 花粉対応 LCD画面表示【正規品】【一年保証】【日本語取扱書付き】

 

生活用品カテゴリの最新記事