Elinker ワイヤレスチャイム【コンセント直結で簡単設置】

Elinker ワイヤレスチャイム【コンセント直結で簡単設置】

 

いま売れ筋の家庭用ワイヤレスチャイム

コンパクトで感度も問題なし

家のチャイムが壊れてしまいました。
有線で繋げるより今は無線の方が手軽で便利なのでこちらを買いました。
最近は通販でものを買うことが多くなり、配送業者の人に気が付かないのでは申し訳ないと思い急遽選びましたが今の所問題なく使えています。

本体はとてもコンパクトです。
思っていたサイズよりも小さかったです。
デザインは白を基調にしているのでとても綺麗です。

操作はタッチボタン式なので触れるだけで機能します。
今までは押していたのでタッチ式がこんなに便利だとは思いませんでした。

設置場所は玄関、受信機は2部屋離れたリビングに置いていますが問題なく受信します。
木造住宅ならば余程広い家じゃなきゃ大丈夫でしょう。
ちなみに両面テープでしっかりくっついています。
コンパクトで軽く特に問題なく使えるので助かっています。

購入はこちら

ワイヤレスチャイム Elinker 呼び出しチャイムセット 防水 防塵 玄関ドアベル インターホン 受信範囲最大280M 52曲メロディー 4段音量調節 送信機1個 受信機1個セット

 

生活用品カテゴリの最新記事