アルミ製ノートパソコン スタンド【MacBookにピッタリのデザイン】

アルミ製ノートパソコン スタンド【MacBookにピッタリのデザイン】

 

安定性抜群

アルミ合金のかなりしっかりとした作りです。
デザインもスタイリッシュで、表面加工も丁寧です。
手触りもいいです。

まず安定性が素晴らしいです。
土台がしっかりとしていて15インチくらいまでのノートPCだったらまず倒れる事がありません。
土台の足の部分にはシリコンゴムがついているのでずれたりする心配がなくデスクも傷が付きません。

よく出来ていると思うのがPCやタブレットの厚さに合せてシリコンのアダプターが交換できる事。
このハーフパイプのようなシリコンラバーのおかげでタブレットからノートPCまで幅広く使えます。
実際に試したところノートPCには一番拾い2.5cmのものがいいようです。
全体がシリコンで覆われるので傷の心配がありません。

シルバーの色合いがMacBookにピッタリなのでそれで使用するのがデザイン的にはいいかもしれません。
もちろん厚みが合えば他のノートPCでも問題なく使えます。
光学ドライブを搭載しているような厚めのものはだめですが今どきのノートなら大体合うでしょう。

購入はこちら

ノートパソコン スタンド pc アルミ 縦置き 収納 クラムシェル アルミ Macbook/Macbook Pro/Dell/Sony/SAMSUNG/iPad 14-25厚み (シルバー)

PC周辺機器カテゴリの最新記事