PECHAM ゲーミングマウスパッド 【滑りがよく汚れが付きにくい】

PECHAM ゲーミングマウスパッド 【滑りがよく汚れが付きにくい】

 今、Amazonで売れ筋ゲーミングマウスパッド

ゲーム用だけじゃない

ゲーム用に良さそうなので買いました。
ゲーム用でもっと縦のサイズが大きいものも考えましたが、デスク上のスペースの関係上横に広いこのタイプにしました。
結論からいうと充分です

これでも充分な広さが確保出来ます。
たとえばキーボードを真ん中においたとししても通常使うマウスの移動範囲としては充分です。

マットの表面は滑りがよく滑らかに操作が出来ます。
一番いいのが背面で全面にすべり止めの加工がしてあるので全く滑りません。
汚れがつきにくく、撥水加工もされているので清潔に使えます。

最初はゲーム用のつもりでしたが通常使いでも問題ありません。
むしろ適度な厚みとクッション性がちょうどアームレストのようになり手首が楽になりました。
またVAPEのビルドマットとしても使える大きさなのでほぼ置きっぱなしになりました。
最初は横幅がちょっと大きいかなと思いましたが使ってみるとこのくらいあったほうが便利である事に気が付きました。

購入はこちら

PC周辺機器カテゴリの最新記事