WIWU 折りたたみ式ノートPCスタンド【簡単に持ち運びが出来るノート用スタンド】

WIWU 折りたたみ式ノートPCスタンド【簡単に持ち運びが出来るノート用スタンド】

今、Amazonで売れ筋のはこちら!

畳むととてもコンパクト

折り畳み可能で持ち運びが出来るノートPCスタンドです。
これが必要かどうかは人によって違うと思いますが、キーボードに傾斜が付くことで確実に使いやすくなります。
またモニターの位置が上がり角度が変わるので見やすくなります。
特にデスクトップPCとノートPCを併用している人にはある程度使い勝手をあわせる事が出来るので便利でしょう。

折り畳んだ状態だとパッと見ただの白いスティックですが広げるとちゃんとスタンドになります。
組み立て方は簡単で両サイドを広げて中骨が見えたら角度を付けながら持ち上げるだけです。
角度の調節は自在で、ロックもあるので一般的なノートPCならば大丈夫です。
ガワはプラ製ですが、中骨などはしっかりとした金属なので耐久性はいいでしょう。
重さは金属パーツの分多少はありますが、ノートPCを載せるスタンドと考えれば軽い方だと思います。

PC下部を支える爪は2種類入っています。
ノートPCの厚さに合せて交換可能ですが、昨今の光学ドライブが入っていないモデルならば短い方で充分でしょう。
持ち運びに使えるポーチも付属しています。
出先でPCを使う場合は場所場所でテーブルやイスの高さが違うのでスタンドで調整してやると楽になります。
テーブルが低すぎて体勢が悪い状態でノートPCを使っている人も試す価値があると思います。

購入はこちら

ノートパソコンスタンド 折り畳み式ラップトップスタンド PCスタンド コンパクト 軽量 頑丈 持ち運び便利 2段階調整可能 肩こり/腰痛対策 パソコンホルダー 改良版 ノートPCスタンド 収納袋付き(ホワイト)

 

 

PC周辺機器カテゴリの最新記事