Yarrashop ノートPCインナーケース【なんと650円の超激安ケース】

Yarrashop ノートPCインナーケース【なんと650円の超激安ケース】

 

今売れ筋のおすすめノートPCケースはこちら

 

11.6インチのノートPCを持ち運ぶ時に裸のままだと収まりが悪いのでケースを買ってみました。
特に高いPCでもないし適当なので十分だと思っていたらこれを見つけてポチってみました。

激安650円!

まずは1にも2にもこの値段。
なんと650円です。
Prime商品なのでプライム会員なら当然送料無料。
どんなのが届くか少し不安だったけどそれも楽しみと割り切って買ってみました。

意外とまともな製品

安かろう悪かろうでもいいと思っていたからなのか、普通にちゃんとしたPCケースでびっくり。
色は写真よりも薄めで、個人的にはもう少し濃いグレーの方が好みだけどこの値段で文句言う事はしません。
チャックもやや硬いもののしっかりとしているし、縫製も悪くない。
コレで送料込みで650円とは驚き。

デザイン

デザインは特に特徴もなく普通ですね。
外側に薄いものが入るポケットが付いています。
あまり厚いものは無理だけどタブレットくらいならばいけます。
充電アダプターも膨らみを気にしなければ入りました。

色合い

先程も書きましたが色が明るめのグレーです。
商品写真はもっと濃いめのグレーでこの方が好みなんですが、まぁ仕方ないでしょう。

内側

驚いたのが内側のつくりが良いこと。
キズ防止の為手触りがいい柔らかい素材が貼られています。
滑りもいいのでPCをさっと収納できます。

クッション性

クッション性はかなり厚めでしっかりとしています。
ちゃんとクッション素材が両面に入っているのがわかります。
安いからといってこの辺はしっかり保護の役割を考えて作っているようです。

まとめ

とにかく安いので普通に使えるだけでも高評価です。
見た目も作りもとても650円には見えません。
あえて難点を挙げるとしたら先程のカラーの問題と、クッション性を重視しているために収納時に結構厚みが出ることでしょうか。
なのでバッグインバッグの様な完全なインナーケースとして使う人は薄手のものも考えたほうがいいかもしれません。
まぁそれでも買って後悔しない値段だと思いますよ

購入はこちら

グレーの他にブラックもあります。

Yarrashop 無地 PCインナーケース ノートパソコンケース 11.6インチ スリーブケース グレー

Yarrashop 無地 PC収納インナーケース ノートパソコンケース 11.6インチー対応 pc スリーブケース ブラック

PC周辺機器カテゴリの最新記事