HiLIQ アロエベラ【さっぱりアロエヨーグルトだこれ】

HiLIQ アロエベラ【さっぱりアロエヨーグルトだこれ】

HiLIQ アロエベラ US$2.99

 

最初に書きますがこれは好き嫌い別れるリキッドですね。

でもアロエリキッドなんてアロエ好きな人しか買わないでしょ、たぶんw

アロエヨーグルトとか買う人と買わない人で別れますからね。

だから問題なしですね。

ちなみに私はアロエとかナタデココとかのスイーツ大好き!

 

でも味付けしていないアロエそのものを食べたことないので本当の味はわかりません。

でもこれは間違いなく自分のイメージするアロエです。

わかりやすいところでは、アロエのシロップ漬けがあるじゃないですか。

例えばコレ

これの味そのまんまなんでアロエ好きならニンマリとするリキッドですよ。

 

甘さ自体はかなりサッパリ。

全然クドくなくデザートというよりはスポーツ飲料といった感じです。

そしてここに定評のあるHiLIQの清涼剤がそれなりに入っている。

HiLIQの清涼剤ウマー。 強さはトロピカルフォレストと同じくらいかな?

後味は爽やかさっぱりで夏にピッタリのリキッドです。

完成度高いからこれはこのまま一気に吸ってしまうかも

 

総合評価:★★★★☆

アロエの再現度が高いのでダメな人はダメでしょうね。
アロエ特有のちょっとした青臭さのような風味もちゃんとあります。
清涼剤はアロエ自体には入っていないものなので本来は不自然なスースー感
でも多分開発の段階でアロエ単体だと間抜けなリキッドになったんでしょうね。
そんな気がしますw

 

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事