Cosmic Fog Kryp【メロンの風味とかすかな清涼剤】

Cosmic Fog Kryp【メロンの風味とかすかな清涼剤】

Cosmic Fog Kryp

世界的VAPEブランドのCosmic Fogから「KRYP」の紹介です。
こちらも海外から取り寄せました。
プレミアムリキッドからなのか、ボトルもすりガラスで凝っていてなかなか見た目がいいです。
ただボトルキャップが曲がっていて中身が滲み出ていました・・・
まぁ他のリキッドには影響ありませんでしたが、ちょっと残念。

 

ビルド

SERPENTmini
カンタル0.5Ω
30W

テイスティング

色は無色透明。
香りはちょっと甘くそしてクッキーのような香ばしい感じ。
漏れていたので開ける前からこの匂いがしてましたw

味の説明ですが日本語に翻訳すると
「キャンディーと対になったクールなメロンの甘くてさわやかなブレンド」メロンがベースのリキッドみたいです。
ボトルの色が緑色なのもそのためでしょう。

吸ってみます。
ん??、、ん~
メロンかぁ、感じるかなぁ。。。
なんか埃っぽいというかそんな感じが最初に鼻に抜けます。

何度か吸っていると少しメロンっぽい青臭さを感じてきました。
なるほどなるほど、メロンね。
吐き出す時に確かに感じます。
ただ日本の甘くジューシーなメロンとは別といった感じ。
わざとらしい甘さが無いのでリアルといえばリアルですが、昔食べたプリンスメロンとかそんな感じもします。

しかしこの香ばしいというか埃っぽい感じは最後まで感じるなぁ。
ある程度慣れましたけどね。
あと若干清涼剤が入っていて後味スーッとします。
スースーするほどじゃないです。

総合評価:★★☆☆☆

星は2つ
正直そんなに美味しくないかなぁ。
日本人が想像するメロンて胸をすくような芳しい香りだけど、それとは別物ですから。
全体的に風味も若干変わっているし、万人受けはしないリキッドでしょうね。
パッケージはいいんだけどなぁ、惜しい。

購入はこちら

こちらのリキッド、Amazonにはありませんでした。
専門店を探せばあるかもしれません
とりあえずCosmic Fogのリキッドを並べておきます。

COSMIC FOG 電子タバコ リキッド vepe Chewberry
Cosmic Fog
LOST FOG 電子タバコ リキッド vape DAPPLE WHIP
LOST FOG
Cosmic Fog コズミック・フォグ ザ・ロストフォグ 電子タバコ VAPE ベイプ リキッド バイエ・クリーム (パウダーフルーツ&ミックスベリー味)
THE LOST FOG(ザ・ロストフォグ )
Cosmic Fog コズミック・フォグ 電子タバコ VAPE ベイプ リキッド チューベリー (パッションフルーツ味)
Cosmic Fog(コズミック・フォグ)
Cosmic Fog コズミック・フォグ ザ・ロストフォグ 電子タバコ VAPE ベイプ リキッド ストリーク (イチゴ&ヨーグルト味)
THE LOST FOG(ザ・ロストフォグ )
Cosmic Fog コズミック・フォグ 電子タバコ VAPE ベイプ リキッド ザ・ショッカー (イチゴ&トラスレモネード味)
Cosmic Fog(コズミック・フォグ)

 

リキッドカテゴリの最新記事