HiLIQ フースペシャル(FU SPECIAL)リキッド【カボチャ風味のスイーツ】

HiLIQ フースペシャル(FU SPECIAL)リキッド【カボチャ風味のスイーツ】

HiLIQ フースペシャル(FU SPECIAL)リキッド

HiLIQのオリジナルキャラクターFUをイメージしたリキッド。
秋に生まれたキャラクターだからかかぼちゃをベースとしたスイーツ系リキッドのようです。
発売記念で安くなっていたので買ってみました。
さてどんな味でしょうか。

 

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.5Ω
35W
で、吸ってみます

テイスティング

リキッドはうっすらと褐色がかっていて秋の色。
ウィックに垂らすとほぼ透明です。
香りはケーキっぽい感じでいかにもスイーツ系といった感じ。
では吸ってみます。

うん、かぼちゃのプリンの薄いやつって感じ。
かぼちゃのポクポク感を期待していると少し肩透かしをくいます。
でもその分スイーツ系としてはまとまりがいいです。

チーズケーキと紹介文にはありますがチーズ感は微妙。
あまり感じません。
クリーム感は最後の程よく乗っかってくるのでケーキっぽいです。
雰囲気としてはやっぱりパンプキンプリンの上に乗っているホイップの部分をプリンと一緒に食べている感じかな。
スティープで風味が増すという話もあるので期待しています。

総合評価:★★★☆☆

星は3つにしました。
不味くもなく吸いにくくも無いですが特徴もそれほど感じないリキッドです。
カボチャ感がもっとあったほうが楽しいリキッドだと思いますが、苦手な人にはこのくらいでまとめている方がいいのかな。
カボチャリキッドではなくてスイーツリキッドなので正しいのかもしれない。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時に入力すると安くなります)

monohiliq

コピー

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事