healthcabinさんのオススメリキッドまとめ

healthcabinさんのオススメリキッドまとめ

今回healthcabinさんから送っていただいたレビュー用のリキッドのまとめです。

左から

Cuttwood Manic Mint 16.5ml レビュー

15ml Elixir Vape Calm E-liquidレビュー

Black Note Quartet Naturally Extracted Tobaccoレビュー

以上の3本です。おそらく今オススメするリキッドという事でいいと思います。

全部試しましたが一つ言えることはどれも単純なリキッドではないという事ですね。

3本ともUS系のリキッドですが、わかりやすいものは一つもなく、考えさせられる様な複雑さがあります。

この辺はさすがVAPE先進国のリキッドなだけあります。

 

ランキングを付けるなら

1位、Black Note Quartet
2位、Cuttwood Manic Mint
3位、Elixir Vape Calm

となるでしょうか。

3位のCalmは味としては正直微妙ですが精神安定要素を含んでいるリキッドというのがコンセプトとして大変面白いです。

2位のManic Mintは同じミント系でも構想が違えばここまで変わるという驚きがありました。繊細なリキッドです。

1位はBlack Note Quartet、ダントツで驚いたこのタバコ感。今まで吸ったタバコ系の中では一番ビックリしました。

 

一つ感じた事はどのリキッドにも製造する際のコンセプトがあるという事。

単純に「○○系のリキッドを作りました」という感じではない。

特にManic Mintにはそれが感じられました。

そうなるともうたかがリキッドされどリキッドですね。

とてもいい経験をしました。

興味のある方はhealthcabinさんで売ってますのでどうでしょうか。

リキッドカテゴリの最新記事