HiLIQ バナナミルク【正直これはきついかなぁ・・・】

HiLIQ バナナミルク【正直これはきついかなぁ・・・】

HiLIQ バナナミルク

バナナとミルク
このまま朝食にもしている人がいるくらい完璧な組み合わせ。
それがリキッドだとどうでしょうか。

 

ビルド

いつもと同じ
YURIでシングル
カンタルで0.5Ω前後
です。

テイスティング

リキッドがすっごくいい匂い。
これだけでもうバナナオレとかそんな匂い。
牛乳に混ぜてもそれだけで飲めるんじゃないかというくらい。

さて、吸ってみます。
ん?なんだこれ???
バナナは感じる、ミルクも感じる、でもどこか変な匂いだ。
あのバナナオレの甘くていい匂いじゃない。
表現が正しいかわからないけど、子供の頃おばあちゃんが使っていた髪染めに近い匂い。

正直困った・・・厳しい。

ワット数を変えてみても基本同じで変わらず。
でもバナナミルクとかけ離れているかといえばそうではなく、ちゃんとバナナらしい風味も感じるから余計に困る。
バナナが、、なんだろう、すこし発酵したというか熟しているというか、そんな香りがどうにも馴染めません。

そんな訳で自分には合わないリキッドでした。

総合評価:★☆☆☆☆

HiLIQではあまりない星1つです。
ただ公式のレビューでは比較的高評価が多いので自分に合わないだけかもしれません。
バナナの香りもミルクの感じもあるのでリキッドとしては間違っていないと思います。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事