HiLIQ メロンベリー リキッド【香り豊かなウマウマリキッド】

HiLIQ メロンベリー リキッド【香り豊かなウマウマリキッド】

HiLIQ メロンベリーリキッド

HiLIQのミックス系からベリーメロンリキッドです。
写真を見てもわかるようにメロンに様々なベリーの風味を混ぜたリキッドのようです。
ただ一つ心配なのはメロン。
HiLIQのベリー系は美味しいけど、メロンはメロンミルクが自分にはあわなかったのでちょっと心配です。
さてどうでしょうか。

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.55Ω
35Wくらいで

テイスティング

リキッドは無色透明
香りはベリーの酸っぱい感じが少しあるけど、どこかセメダインのような香りもw
では吸ってみます。

おおおおっ!

リキッドの香りと違ってとても豊かでまろやかで芳しい香りだ!
一口目からうまい。
これはびっくり。

ベリー系が強く出るかと思ったら意外にもメロンの香りが前面に出ている。
メロンは写真の様にかぼちゃをかけ合わせた感じの完熟系の香り。
人によっては若干の青臭さも感じるかもしれないけど個人的には全然きにならない。

うまいです!

吸っていると何かに似ていると気がつく。
どこかスイカ系の香りにも感じますね。
自分HiLIQのスイカ系も大好きなのでこれは嬉しい香り。

このままでも美味しいけどアイススイカのように若干清涼剤を足したらもっと美味しいはず。
いろいろ楽しめそうなリキッドです。

総合評価:★★★★☆

星は4つにしました。
5でもいいくらいですが清涼剤を入れたら更に美味しくなったので4にしておきます。
清涼剤入れるなら若干弱めでメロンの香りを邪魔しない程度がいいかもしれません。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事