HiLIQ ブルーベリー【酸味のある味わい】

HiLIQ ブルーベリー【酸味のある味わい】

ブルーベリー リキッド US$2.39

HiLIQのフルーツリキッドからブルーベリーです。

ひと吸いしてわかりました。

以前に吸ったシンフルケーキはこれがベースですね。

同じ味がします。

このブルーベリーにケーキ感を足したものがシンフルケーキだと思います。

 

ブルーベリー単体としての評価はシンフルケーキより混ざりけのないフルーツ系と言った感じ。

よく日本人が想像するブルーベリーはガムやキャンディのようなものですが、こちらはどちらかというと実際のブルーベリーに近づけたもの。

露骨なあの香りはしないし、甘みもきつくありません。

その分酸味を感じるリキッドに仕上がっています。

ベリー系が好きな人にはこの方が複雑な香りがしていいでしょう。

 

総合評価:★★★☆☆

吸う時に酸味を、履く時にブルーベリーを感じます。
ブルーベリーが大好きというわけでもないので星は3つですが再現度はなかなかですね。
あのブルーベリーガムのようなわざとらしいフレーバーじゃないのでチェーンするにはむしろいいです。
これまでの経験上、VAPEのリキッドは実物とイメージの二種類あるとしたらイメージまんまは少しあきやすい傾向にあるので。

 

購入はこちら

これも10mlからあるので気軽に買いやすい。
これに清涼剤を入れたアイスブルーベリーもあるのでサッパリ感を増したいならこちらがいいかも。


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事