HiLIQ チーズケーキ【あっさりチーズ風味】

HiLIQ チーズケーキ【あっさりチーズ風味】

HiLIQ チーズケーキ

チーズケーキって好きなんですよね。

だからリキッドでも試してみたく思っていました。

でも経験上VAPEのリキッドではすっきり系の方が好みなのでお試しの10mlで購入しました。

 

今回はYURI RDA クラプトンワイヤーのシングルで0.67Ωで吸ってみます。

30Wでエアホールシングル全開。

うーん、薄いですね。これは薄いチーズ風味のタルトという感じです。

チーズケーキにありがちなこってり感は皆無なので逆にクドくてダメという事はないけど印象としてはやはり薄いです。

チーズ感としても控えめですが、その分生地部分のタルト感が結構出ています。

例えるとしたらコストコの馬鹿でかいチーズケーキとかアレ系の味。

これはこれで小麦感が楽しめるのでチーズオンリーより好みです。

 

40Wで吸うとチーズ感が飛んでベイクド感が更に表に出る感じ。

不味くはないんだけどチーズケーキからは離れていくので低ワットの方が風味が飛ばないかな。

50Wでも似たようなものでした。

濃いのが好みの人は高濃度で注文するかHiLIQも推奨していますが5mlの原液を別途購入して足すといいと思います。

 

総合評価:★★★☆☆

いいところはスイーツ系としては全体的に控えめな風味なのでチェーンが結構いける事。

USリキッドの様なゴリ押ししてくるような風味ではないので日本人向けといえば向けかも。

あと、一番いいのはこの手のスイーツ系リキッドとしてはガンクがつきにくいです。

これは特筆すべき付きにくさだと思います。

スイーツ系、特にUS系だとすぐに真っ黒ですから

クリアロでも長持ちすると思いますよ。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事