HiLIQ シナモンロール リキッド【意外と抵抗なく吸えた】

HiLIQ シナモンロール リキッド【意外と抵抗なく吸えた】

HiLIQ シナモンロール リキッド

HiLIQのデザート系からシナモンロールリキッド
このリキッド、前々から気になっていたんですよね。
特別シナモンが好きではないんですが、なんとなく写真が美味そうじゃないですか。
なのでパケ写に惹かれての購入です。

ビルド

YURI RDA カンタルのシングル 0.5Ω 23W
とりあえずはこれで吸ってみます

テイスティング

リキッドの状態で匂いを嗅いだ時の印象
「こりゃダメかなぁ、、、」
なんとなく湿布のような刺激的な匂いがするし、少し薬品っぽい雰囲気すら感じる。
という事であまり期待せずに吸いました。
そしたらこの香りがいい具合に薄れて意外と抵抗なく吸える。
シナモンといえばシナモンだけど粉末状の強い匂いのシナモン感はありません。
あくまでもシナモンロールを食べた時のシナモン感ですね。
ただロールというか生地の風味は皆無、自分には少なくても写真の様なシナモンロール感はわかりませんでした。
しいて言うなら上にかかっている砂糖のガリガリしているところがシナモン風味になっている感じ。
甘さは感じるので余計にその印象が強いです。

総合評価:★★★☆☆

星は3つ。
意外と普通に吸えたので評価としては普通になりました。
シナモンなので当然好き嫌いがハッキリ分かれるリキッドだと思います。
ただシナモンロール感はほぼ無いのでそれを期待するならがっかりするかも。
適度なシナモン感がちょうどいい、そんなリキッドです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

 

リキッドカテゴリの最新記事