HiLIQ ドクターペッパー【あの独特の薬感を再現】

HiLIQ ドクターペッパー【あの独特の薬感を再現】

HiLIQ ドクターペッパー

HiLIQのドリンク系からドクターペッパーリキッドです。
ドクターペッパーといえば昔からあるあの清涼飲料。
独特の風味がどの程度再現されているか注目です。

ビルド

YURI RDA
カンタル
シングル
0.37Ωで吸ってみます。
出力は35W

テイスティング

リキッドは無色透明。色はついていません。
香りも薄めで、それとなくドクペかな?と思う程度。

さて吸ってみます。
うん、、、
確かにドクターペッパー特有の薬っぽい匂いがします。
でも全体的に薄め、薬臭くてダメというほどではありません。

自分も最近ドクターペッパー飲んでなかったのでなんですが、子供の頃飲んだドクターペッパーはもっともっと薬臭くて、少しずつ飲んでいた様な記憶があります。
それがリキッドではそこまでではなくどちらかというと吸いやすい部類のリキッドになってる。

フルーティーなフレーバーも感じますしドクターペッパーじゃなくても普通に吸えるリキッドです。
今回はアイスじゃない方を買いましたが、清涼剤入れても絶対美味しいと思います。

で、ドクターペッパーってこんな感じだったかな?
と思って実際のドクターペッパーを買ってきました。

ダイエットしか売ってなかったのでこれを飲んでみたら、、、
かなり美味しい。そして飲みやすい。
昔と比べて改良されたのでわかりませんが、確かに今は昔ほどの薬感は無いみたい。

そんな訳で飲みやすくなったドクターペッパーを再現したドクターペッパーリキッドという事になるかと思います。
自分は清涼剤を入れて吸いたいと思います。

総合評価:★★★☆☆

星は3つ。
普通に吸えるリキッドに仕上がっているのが評価する点でもあり、また少し寂しい点でもあり。
むかしのドクターペッパーはホント強烈でしたからね。
でもリキッドに仕上げるならばこのくらいにしないと後味が悪くなりすぎるのかもしれません。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事