HiLIQ Fanta Mango ファンタマンゴー リキッド【これはウマい!爽やかフレッシュ】

HiLIQ Fanta Mango ファンタマンゴー リキッド【これはウマい!爽やかフレッシュ】

HiLIQ FUNTA MANGO リキッド

HiLIQの新作リキッド「ファンタマンゴー」です。
発売開始が本日8月21日からとなっているようです。
バリバリの新作リキッドです。
先日リキッドを購入した時にこのリキッドのサンプルをいただきましたので発売日にレビューをしたいと思います。

ビルド

今回は味が良く分かるようにRDAを使いました。
SS316Lのシングル0.5Ω 25W前後で吸います。

テイスティング

最初に言います。一口目からウマいです。
3本ほどサンプルをいただいたのですがこのファンタマンゴーがダントツの旨さです。
誰にでもわかるマンゴー味。
飴の様な単純な香料ではなく実際の果実をイメージさせる香り。でも本物果実よりは若干スイーツ寄り。この感じが絶妙。
これはマンゴー好きならば殆どの人が美味しいと思える味でしょう。
少し若いマンゴーをイメージさせるフレッシュ感がありベタベタと甘ったるくないのがいい。
マンゴー特有の青臭さは若干残しつつも後味に残らないのがとてもいいです。
個人的にはマンゴーフレーバーにはこの青臭さが無いとただのマンゴー飴になってしまい飽きが来るのでこれが丁度いいです。
そして炭酸をイメージさせる清涼剤がかなり抑えめに入っています。あくまでも若干の清涼感というレベル。
スースーするのが苦手な人でもこのくらいならば全然OKでしょう。

総合評価:★★★★★

個人的に大好き。
とてもよく出来たリキッドです。
しばらくチェーンで吸ってますがドンドン吸えます。 美味しいです。
以前吸ったマンゴークリームリキッドも星4で美味しかったけど清涼剤が入って全体的にサッパリしているこちらの方が好みです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事