HiLIQ FuNta オレンジ【あの甘く懐かしいオレンジ味】

HiLIQ FuNta オレンジ【あの甘く懐かしいオレンジ味】

HiLIQ ファンタオレンジ

HiLIQのファンタシリーズでは今の所これが最後でしょうか。
ファンタオレンジです。
昨日一般発売が開始されたばかりのリキッドです。
ファンタといえば定番なのがオレンジといった印象ですがさて再現度の程はどうでしょうか。

ビルド

いつものYURI RDAです。
カンタルでMOD読み0.54Ω
シングルで35Wで吸ってみました。

テイスティング

リキッドにはほんの僅か黄色く色が付いていますがウィックに垂らすとほぼ透明です。
リキッドの状態だと僅かに酸味があるようなないような、そんな匂いしかしません。

さて吸ってみます。
おっ、これは確かに果実のオレンジではなくわざとらしいオレンジだw(いい意味で)
ファンタオレンジを飲んだ時の様な香りは頑張っています。
香りは甘めだけど甘味は控えめで、後味にほんのり酸味が広がる感じ、ジュースのオレンジですね。
美味しいです。
ただファンタオレンジを想像すると若干薄いかな、とも思います。
強烈なオレンジの香りという訳ではありません。

吸い終わると微かに口の中がスーッとします。
昨日のファンタレモンには清涼剤を感じなかったけど、こちらは僅かに入っていますね。
強さとしてはHiLIQでは一番低いレベル。
ファンタグレープと同じくらいです。

全体的にはファンタのオレンジを再現していると思います。
これを濃くすると酸味が鼻に残って厳しいのであえて抑えてあるのかもしれません。
おかげで甘味と酸味のバランスはいいので結構チェーンできます。

総合評価:★★★☆☆

星は3つ。
ファンタシリーズはどれもわかりやすくて最初から違和感なく吸えるのでハズレたと思う人は少ないと思います。
このオレンジも想像するオレンジ味で違和感はまったくありません。
その代り新たな発見も無いので飽きるのが早い人もいるかも。
まぁ100mlとかよほど大容量で買わなければ比較的すぐに吸ってしまいそうなリキッドですけどね。

購入はこちら

HiLIQ ファンタオレンジ

こちらも他のファンタシリーズ同様30mlからの発売です。
5.99ドルからなので一般的なリキッドの価格から考えると安い部類に入るでしょう。
オレンジが好きならば特に大きな欠点のないリキッドなので楽しめると思います。
清涼剤が入っているので若干シトラスっぽく感じますが、それが苦手じゃなければ大丈夫でしょう。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事