HiLIQ グレープフルーツ【いい香り!そのままでもアイスでもイケる!】

HiLIQ グレープフルーツ【いい香り!そのままでもアイスでもイケる!】

HiLIQ グレープフルーツ

HiLIQのフルーツ系リキッドの中でも人気のグレープフルーツです。
前々から気になっていたのですが単品のフルーツリキッドはどうも手が出ず遅れてしまいました。
さてどうでしょうか?

 

ビルド

いつものYURI RDA
カンタルシングル
0.54Ω 35W

テイスティング

リキッドの状態からすでにいい匂い。
心配していた薬品臭さもなくホントにグレープフルーツのいい匂い。
芳香剤臭も少なくかなり期待できます。

吸ってみます。。。

うん、美味しいグレープフルーツですね。
驚きはありませんが、しっかり再現出来ています。
本物と比べると甘めで酸味とか苦味の再現はしていません。
でも吐き終わりの最後の方に若干グレープフルーツ特有の苦味っぽい香りがあるかな?
気にならない程度で、リキッドの深みにはなっています。

味は若干薄めかな、と思うけど香りがいいので満足感はあります。
これは清涼剤入れても抜群に美味いでしょうね。
最初からアイスグレープフルーツで注文してもいいかも

清涼剤が入っていないのにサッパリしているのでスースー苦手だけどサッパリ系が好きな方にはオススメ!
部屋がいい匂いになりました。

総合評価:★★★★☆

星は4つ。
これは美味しいですねぇ。独特な風味が後味に残るので深みを与える調合用としても使えるかも。
後味は極めてサッパリ。
甘さが残らず、清涼剤のスースー感もない。
フルーツ系の中でもキレの良さはかなり上位かと思います。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事