HiLIQ Ice Muscat アイスマスカット【まるでマスカットジュース】

HiLIQ  Ice Muscat アイスマスカット【まるでマスカットジュース】

HiLIQ Ice Muscat アイスマスカット

HiLIQからアイスマスカットです。
こちらのリキッドはサンプルでいただきましてフィードバックを経て商品化されるそうなのでこの記事を書いた時点ではまだ一般販売はされていません。
ただリキッド自体はかなり完成した状態なので意外と発売は早いかもしれません。

ビルド

RDAでSS316Lのシングル0.5Ωを25Wで吸います。

テイスティング

個人的には普通のグレープよりマスカットの方がフレッシュ感があって好きです。
このアイスマスカットも甘酸っぱい若い感じがして美味しいです。
若干ジュースっぽい味わいで、実際のマスカットよりは甘めです。
皮の渋みなみたいなものは皆無なのでそれが苦手な人にはいいでしょう。
一言でいえば人間がイメージするマスカットです。
清涼剤も少なめでマスカットのフレーバーを邪魔していない。
このくらいならば清涼剤苦手な人でも全然大丈夫なはず。
難点はこのセッティングの25W前後だと若干薄めに感じた事です。ガッツリマスカットを口に入れているというほどではない。
そこで35Wまで上げてみたら甘みと酸味がかなり濃くなりました。
これだとマスカットジュースを飲んでいるのに近い味わいです。
高ワットで炊くか、MTLでじんわりいくか、そんなリキッドかもしれません。

清涼剤

アイスと銘打っている割には清涼剤がかなり弱めです。
スースー苦手な人にはいいでしょうけど好きな自分はもっとガッツリ入っていてもいい。
ただ入れすぎるとジュース感は少し薄れると思うのでその辺は好みですね。
あとこのリキッドは香りが繊細なのでウィッキング直後はコットンの匂いを感じやすいです。
10パフ位すればまったく気にならなくなりますけどね。

総合評価:★★★★☆

これ嫌いな人はあまりいないんじゃないかなぁ。
少し味が単調なので飽きるかもしれないけどバランスはいいのでしばらくは楽しめると思います。
少なくてもサンプルでもらった10mlは数日で無くなるくらいなので発売された購入するかも。
一応発売前サンプルの状態なので実際の商品とは少し違う可能性もあります。

購入はこちら

まだ発売前なので購入は出来ませんが、ラインナップに入ったらアイス系のカテゴリに入るでしょう。


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事