HiLIQ L&B リキッド【甘めで吸いやすい 若干フルーツ系?】

HiLIQ L&B リキッド【甘めで吸いやすい 若干フルーツ系?】

HiLIQ L&B リキッド

HiLIQのタバコ系からL&Bです。
HiLIQのタバコ系も結構残り少なくなってきました。
さてL&Bはどんな感じでしょう。

 

ビルド

カンタル0.5Ω
YURI RDA シングル
WISMEC Reuleaux RX Machinaで吸ってみます。

WISMEC Reuleaux RX Machina with Guillotine RDA [ウィズメック ルーローRXマキナ+ギロチンRDA] (Knurled Blackout (黒系))
WISMEC

テイスティング

リキッドの香りはレギュラー系。
甘さを感じる匂いで紙巻きっぽさはない。
リキッドに若干色が付いていてウィックも少し色づきます。
ただキャメルの様な真っ黒ないろではなく若干赤みがかったオレンジ色といった感じ。

さて吸ってみます。

うん、、、レギュラー系ですね。
ナッツ系ではないです。
甘みを感じます。でも甘いという訳ではなく香りが甘さを感じさせるタイプ。
どこかにフルーツを思わせる香りもありますね。ただ既存のフルーツで思い出すような香りではなくなんとなくイメージさせるといった程度です。
下手すると整髪料の匂いに感じなくもないけど、ギリギリで収まっています。
全体的に大人の香りですね。
レギュラーと比べるとこちらの方が吸いやすい。
特徴がそれなりに出ていて、苦味や渋みも感じない分抵抗なく吸えると思います。
清涼剤も入っていないので苦手な人にもいいでしょう。
ただ煙感はあまりありませんけどね。

総合評価:★★★☆☆

星は3つです。
レギュラーよりは吸いやすいけど個人的には清涼剤入のほうがやはり好みかも。
HiLIQのタバコ系は清涼剤を入れれば全部より美味く感じるのでこれも添加して吸いたいと思います。
なのでリキッドとしての評価は3です。
タバコ系の中で清涼剤が入っていないものの中では美味しい方です。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事