HiLIQ ミルクストロベリー【乳臭さの中に酸味のあるイチゴ】

HiLIQ ミルクストロベリー【乳臭さの中に酸味のあるイチゴ】

HiLIQ ミルクストロベリー リキッド

このリキッドは楽しみにしていました。
いちごミルクが好きなので。
いちごオレみたいなのだったらいいなぁ。

ビルド

いつものようにYURI RDA カンタルの0.5Ω前後です。
今日はメカMOD、WISMEC Reuleaux RX Machinaで吸ってみました。

WISMEC Reuleaux RX Machina with Guillotine RDA [ウィズメック ルーローRXマキナ+ギロチンRDA] (Knurled Blackout (黒系))
WISMEC

テイスティング

リキッドの状態で匂いを嗅ぐとすっごいいい匂い。
まさにイチゴとミルクのいい香りで、あま~くそして芳しい。
これは楽しみ。

でしたが、吸ってみるとウッとくる、、、
そう、乳臭い。
ミルク感は出ているんですけど自分にはどうもこれが乳臭く感じてしまいました。
同じミルク系でミルキーメロンは別に感じなかったんですが、どうしてでしょう。
しかもその乳臭さにイチゴの酸味のある香りが混じっているところが厳しい。
いちごミルクはいちごミルクなんだけどなぁ。

リキッドでいい匂い、吸う時もいい匂い、吐く時にもこの匂いだったら、といった感じですね。
サイトのレビューを見る限りだと結構高評価なので乳臭く感じるかミルキー感を感じるかで意見が分かれるところかも。

総合評価:★☆☆☆☆

ごめんなさい、星1つにしました。
多分HiLIQのリキッドでは初めての星1評価だと思います。
しばらく吸いましたが慣れませんでした。
逆に抵抗を感じない人には美味しいリキッドみたいです。
いちごの酸味を感じる香りがあるのでいちごオレなんかよりわりと複雑な味ではあります。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事