HiLIQ ミルキーメロン【まろやかミルクのメロン】

HiLIQ ミルキーメロン【まろやかミルクのメロン】

ミルキーメロン US$2.99

 

HiLIQの売れ筋ランキングに入る事も多い人気リキッド。

メロンとミルクの組み合わせはメロンオレを想像しますが、さてお味の程は。

 

 

キャップを開けると甘くコクのある香りがします。

メロンの香りはそれほど強くない感じです。

 

さて、YURI カンタルシングル0.8Ωでテイスティングです。

ひと口目、うん普通に美味しい。

ミルク系リキッドにありがちな乳臭さも抑え気味で後に残るしつこさはない。

はくときのミルキー感はどこか穀物っぽい風味も感じられなかなかに複雑です。

ただ、、、

これメロンはどこ行った?

自分が鈍感なのかメロンっぽさはそれほど感じない。

少なくてもメロンオレのようなどぎついメロン感はありません。

リキッドをひと舐めしたらメロンっぽさは感じるけど吸うとそれほどでもない感じ。

良く言えばミルクのアクセント的な感じとでもいうのでしょうか。

でも全体としては悪くないリキッドです。ミルク系が好きな人なら好きだと思います。

 

メロン系リキッドって結構難しいんですよね。

というのもメロンのメロンらしさって実はきゅうりにもにた青臭さにあるんですよ。

Capellaなどのフレーバーだとハニーデューメロンとかでさえモロあの青くさメロンなんで自分は好きじゃないんです。

だから敢えてこの辺のバランスなのかもしれません。

総合評価:★★★☆☆

まぁまぁのリキッドですね。
ミルキー系でありながら万人が吸えるように作ってあるのはいいと思います。
メロン感は個人的には薄めに感じましたが、これのおかげでチェーンもいけます。
もっとまったりこってりが好きな人は別に原液で買って足すといいでしょう。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

 

リキッドカテゴリの最新記事