HiLIQ パッションフルーツ【これ単体でも十分トロピカル】

HiLIQ パッションフルーツ【これ単体でも十分トロピカル】

HiLIQ パッションフルーツ リキッド

HiLIQの送料無料キャンペーンが開催中ですが、みなさん注文はしましたか?
年に一度だけどいいですよね、単純に送料分で1000円以上お得ですからね。
私も5000円程買わせていただきました。
いつも総額でこのくらいは買っていますが送料がかからないだけで数本お試しで買えてしまいます。

さてそれでは以前に買ってまだ吸ってないリキッドをレビューしたいと思います。

HiLIQのフルーツ系からパッションフルーツリキッドです。
実はパッションフルーツ自体は食べた事ないのですが、南国系のフルーツは大体好きなので買ってみました。
さてどんなリキッドでしょうか。

ビルド

YURI RDA シングル
MOD読みでカンタル0.38Ω
35Wで吸ってみました。

テイスティング

リキッドの色は無色透明です。
リキッド自体の香りもそれほど強くない。
フルーツ系にたまにある接着剤っぽい香りもなく穏やかです。

さて吸ってみます。



うん、トロピカルだ!
誰もが想像するトロピカルフルーツの香りですね。
先日吸ったアイスフルーツパンチにも確実に入っていますね、というかメインがこれなんじゃないかというくらいに感じるほど香りが強い。
トロピカルフォレストにもこれ系の香りがあるので多分入っていると思うけど、あちらはパイナップルやピーチ系の香りも主張しているのでより複雑。

このパッションフルーツは南国系をイメージさせるに十分なフルーツフレーバー。
単純ではあるけど、色々混ざっているのが苦手な人にはむしろいいと思います。
特にトロピカルフォレストが芳香剤の香りでダメだ、という人にはこちらの方がいいんじゃないでしょうか。

ただトロピカルフォレストやアイスフルーツパンチのようにスーッとはしないので自分で後から加える必要があります。
味からして清涼剤を加えてスーッとさせても絶対に美味いはず。
どうやらHiLIQではこれのアイス系は無いみたいなので自分はこのあと清涼剤を加えて吸いたいと思っています。

総合評価:★★★★☆

評価は星4です。
香りがイメージ通りのトロピカルなフルーツで、芳香剤臭はトロピカルフォレスト程ではない。(※感じる人は感じるでしょう)
甘すぎず後味も割とサッパリとしている。
清涼剤が入っていないので後から調節が可能、苦手な人にもオススメ。
割と単純なリキッドですが吸ってて心地いいリキッドです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。

決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事