HiLIQ PEACEFUL TIME リキッド レビュー【いい香り・お茶・リラックス】

HiLIQ PEACEFUL TIME リキッド レビュー【いい香り・お茶・リラックス】

HiLIQ PEACEFUL TIME

HiLIQの送料無料キャンペーンで選んだ内の1本
新作リキッドらしく新作試験販売のカテゴリーにありました。

なんかイメージ画像を見るだけで美味そう。
というのもお茶が真ん中にデーンとあるから。
HiLIQのお茶系は本当に美味しいのばかりなので期待して買いました。

サイトでの味の説明
 優雅で豊かな香りのラベンダーの風味とゆったりした紅茶の香りが心を落ち着かせます。甘酸っぱいブルーベリーの香りが余韻をさらに引きだてます。完成度が高くて香りを楽しむリキッドに思います。

ビルド

いつものYURI RDA
シングル
カンタル 0.39Ω

いつも0.5Ω前後なので少し低抵抗ぎみ。
それでも0.4近いので普通の抵抗値です。

テイスティング

リキッドは無色透明、全く色は付いていません。
開封したらなんかいい香りがしてきました。
香りは強い訳じゃないけどすごくいい匂い。

では吸ってみます。
35Wくらいから。
うんうん、、、リキッドそのまま、いい意味でリキッドそのままの香りが楽しめる。
これラベンダーかぁ、いい香り。
でも花花っぽくない。かと言って芳香剤っぽくもない。
全体的に甘めで控えめな香り。
そして酸味を若干感じる。
これがブルーベリーみたいだけど、これもブルーベリーガムみたいなわざとらしい強烈な香りではない。
やはり優しく風味を加えている。
そして最後にお茶の渋みを感じそれが全体をまとめている。

やばい、美味いわ、、、

複雑さから言えばHiLIQのお茶系では一番かもしれない。
そして色々混ぜている割にはそれぞれのフレーバーがいい感じに抑えられていて喧嘩していない。
紅茶がかなり万能みたいで、最後にまとめちゃっているのが決め手かな。

もっと強く感じたくて45Wまで上げたら紅茶が前に出てきてお茶飲んでる感が出てきた。
その分ラベンダーとブルーベリー感は少し後ろに隠れた感じ。
これはこれで美味しいけど個人的には35W前後の方が好みかな。

総合評価:★★★★★

これ試験販売じゃなくて普通に売ったほうがいいですよ。
香りが良くて、程よく甘くて、渋みがアクセントで、ほんとリラックスさせるリキッドです。
PEACEFUL TIME、平和な時間とでもいうのでしょうか。
ほんとそんな感じ。
星は5つです。

購入はこちら

やばい、お試しで10mlしか買ってないよ。
もう終わりそう。
せめて30ml買っておけば良かった。


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時に入力すると安くなります)

monohiliq

コピー

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事