HiLIQ SINFUL CAKE(シンフルケーキ)【ベリーとクッキー風味】

HiLIQ SINFUL CAKE(シンフルケーキ)【ベリーとクッキー風味】

SINFUL CAKE ¥667.77

 

HiLIQのデザート系のリキッドの中では評判のいいリキッド。

通常は30mlからの販売みたいですが、4月の注文時にサンプルで10mlをいただきました。

マンゴークリームが美味しかったので気になっていたリキッドでもあります。

 

テイスティングはいつものYURI RDA のシングル0.5Ωです。

吸うとまず最初にブルーベリー感が来ます。

ただガムの様なガッツリくるブルーベリー感ではなくあっさり風味。

ブルーベリーを感じると同時に香ばしい穀物系の香りが乗ってくる。

ケーキとはいうけどスポンジではなくどちからといえばクッキーとかクラッカーに近い感じですね。

全体的に香りは抑えめでしつこくはないけど、逆に少し薄く感じるかもしれない。

個人的な好みからいえばマンゴークリームの方が断然美味しいです。

マンゴーが前面に出ているマンゴークリームと比べるとケーキとしてはシンフルケーキの方が良く出来ているとも言えます。

この辺はベリー好きかマンゴー好きかでも変わってくるかもしれませんね。

 

総合評価:★★☆☆☆

普通に吸えるレベルではあるけどリピする程好きではないので星2つ。
クッキーっぽい風味が満足感を与えてくれるのでスイーツ系が好きならば気に入るかも。
デザート系だけど甘々には作ってないのでしつこくないのはいいですね。
酸味も若干感じるのでベリー感は良く再現できていると思います。
ほんの僅かに清涼剤が入っているので後味がスーッとしますがこれも意見が分かれるところかな。
個人的には清涼剤はいらないと思いました。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事