HiLIQ ストロベリー リキッド【苺ミルクのイチゴ味】

HiLIQ ストロベリー リキッド【苺ミルクのイチゴ味】

HiLIQ ストロベリーリキッド

ミルクストロベリーが今ひとつだったのでこちらはどうかと思いましたが純粋なストロベリーを味わいたくて購入しました。
さてイチゴの風味はどうでしょうか。

 

ビルド

YURI RDA
カンタル0.5Ω
メカMOD、WISMEC Reuleaux RX Machinaで吸ってみます。

WISMEC Reuleaux RX Machina with Guillotine RDA [ウィズメック ルーローRXマキナ+ギロチンRDA] (Knurled Blackout (黒系))
WISMEC

テイスティング

うん、イチゴですね。
どちらかというとお菓子よりのフレーバー。
栃乙女とかあまおうの様なリアル果物じゃなくていちごあめを口に入れた時の様なあのかおり。
酸味は吸う時に少し感じるけど強くはないです。

割とわかりやすいイチゴ味だったのでこれにミルクを入れたらいちごミルクになるんじゃないかと。
ただ先日のミルクストロベリーのミルクは少しきつかったのでココカラのミルクを少し混ぜてみました。
これが大正解、ミルク味がほんのり香るいちごミルクになりました。
この組み合わせはいけます。

総合評価:★★★☆☆

星は3つ
リキッド単体ならば可もなく不可もなくのイチゴ味。
ケミカル臭もなく普通に吸えます。
ただ味は単調なので飽きやすいかな。
清涼剤を入れればアイスストロベリーになると思いますがその辺はお好みで。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事