HiLIQ ウルトラメンソール ULTRA MENTHOL リキッド【ハッカの強烈な爽快感!】

HiLIQ ウルトラメンソール ULTRA MENTHOL リキッド【ハッカの強烈な爽快感!】

HiLIQ ウルトラメンソール リキッド

このリキッド、いわゆる単純なハッカ風味のリキッドなんですよ。
でもHiLIQにはメンソールリキッドが2つある。
一つが普通のメンソールで、もう一つがこのウルトラメンソール。
おそらくウルトラの方が凄いんでしょうw
という事で普通のメンソールはスルーしていきなりウルトラを買いました。

ビルド

SERPENT mini SS316L 0.9Ω 14W
これで吸ってみます。
控えめな設定なのはウルトラがちょっと怖いからw

テイスティング

恐る恐る吸ってみるといきなりガツンと来ました!
メンソ系は苦手じゃないんですが噂通り結構凄いですね、これ。
ノンニコで吸ってるのに若干のキック感を感じますもん。
で、メンソール感はどうかというととてもスッキリしていて美味しいです。
変な苦味や後味もなく純粋にハッカという感じ。
ハッカ結晶というのが売られているんですが、まさにアレですね。
清涼感はかなりのものです。
夏場暑い日にはぴったり。コレ吸って飲み物飲めばみんな冷たくなるレベル。
ブレンドやチョイ足し用にも使える万能リキッド。

総合評価:★★★★☆

星は4つ。
どうしても単調なリキッドなので星5つは付けられませんが特に欠点の無いリキッドです。
メンソールが何よりも大好きならば5でもいいでしょう。
そうじゃない人でも、これ以上はない!という清涼感を味わいたいなら迷わず買いましょう。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

 

 

リキッドカテゴリの最新記事