HiLIQ バニラシガー【バニカスにちょっとの煙感】

HiLIQ バニラシガー【バニカスにちょっとの煙感】

HiLIQ バニラシガー

HiLIQに注文した時にサンプルで入っていた一本。
まだ製品化はされてないけどちょっと美味しそうだったので吸ってみます。

 

ビルド

もう最近新しい機材も何も買ってないので
YURIのカンタル0.5,シングルで。

テイスティング

リキッドはちょっと黄みがかった半透明。
垂らした感じはそこまで色はつかない。

香りは凄いバニラの甘い感じ。
ほぼお菓子リキッドのそれ。

吸ってみます。

うんうん、バニカスですね。
でもHiLIQのバニカスより吸いやすい、というか好み。
バニラ単体よりは美味しい。
煙感が若干。
でも甘みの隠れている印象、そのくらい。

シガーだから一応タバコ系なんだろうけどバニカスが好きなら全然OKなリキッドだと思います。
バニカスとの差別化が難しいけど、これはこれで発売されたら好きな人いるんじゃないかな。

総合評価:★★★☆☆

表はは普通だけど吸いやすさはあったのでしばらく楽しめそう。
甘いものってそれほど好みじゃないけどそこまで濃厚じゃないので吸っていられます。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


・10%オフクーポンコード(決済時に入力すると安くなります)

monohiliq

コピー

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事